GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

韓国料理でガールズトーク♪

2011-05-08 10:41:56 | ガールズトーク
高校ガールズと遊びました




この人たちと会う時は集合する直前の電車の中からプププと吹き出してしまう位のギャグだらけ

カラオケで昼間っから乾杯しては大熱唱


その後は韓国料理時間無制限コースへGO






マッコリや多種類のお酒が飲み放題、そして時間も無制限。


真面目な話をしてみたり、アホな話になってイヒヒヒヒって店中で一番うるさくなってみたりとっても楽しい時間でした



毎度のことだけどね、このイタズラ心たっぷりの少年みたいなこの人たち本当に面白いんですよね

この後私はみんなと解散してから福生へ帰りましたが、夜中の3時までTたちに付き合って夜の街で遊んでしまったという・・・
私、若いなってまたちょっと勘違いしちゃいました

そのことはまた書きますね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る