GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Girl's Talk in 所沢

2011-05-06 18:46:56 | ガールズトーク
「たまには懐かしの所沢でランチしようか」


ということで、短大時代、毎日戯れていた街「所沢」で短大ガールズとランチしました



「10年前の唐揚げはもっと大きかったよね」とかヒソヒソ・・・


ランチの後は所沢をぶらつこうかしら~なんて妄想していましたが、結局・・・



12時に集合して夕方まで、なぜか居酒屋で喋る喋る、そして飲む飲む・・・


しかも会話がよく飛ぶので、誰も答えられないくせに年金問題とかで盛り上がるだけ盛り上がって誰も正解を知らないというオチだらけ・・・(苦笑)



世界最強チョコパなるデザートを3人で突っつこうとオーダーしたけど、「どこらへんが世界最強なんだろうね」とまたヒソヒソ・・・

私の中では、高校のあった八王子、短大の所沢がいつでも帰れる思い出の場所です。


ろくに勉強はしていなかったけど、思い出沢山の場所で、あの頃みたいにガールズでわいわいできるってなんだか幸せで贅沢なことですね

明日はそんな高校ガールズと戯れる1日です


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る