GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

遊びで完全燃焼。

2011-05-09 19:56:56 | Party
ガールズトークの後、福生へ帰ってきたらTはお友達のジョーイのジャズを聞きに来ていたので私もそのまま合流



そのまま盛り上がってしまって、3時までみんなとバーで飲んでました


昼間から飲んでいた私よりもTがなぜか泥酔していたというちょっと面白い夜で、近所のさおちゃんも呼んでワイワイ盛り上がりました

ジョーイに関しては我が家に泊まったのだけど、家に着いてもビール飲んでたし


翌日(日曜日)、Tは昼から野球の試合へ


私はさおちゃんとランチがてら福生の街をショッピング




さおちゃん、「なんだかアメリカに旅行に来ている気分」と福生に感動していました

さおちゃんは、平屋の庭でやっていたガレージセールでとってもステキな棚を購入しました


Tのポンコツ車で新居に運びました


そしてそして・・・


夕方から、Tの野球チームのみんなが我が家へやってきてBBQしました




色んな人と色んな話しができて本当に楽しかった


でもやっぱり面白いのが、ガタイのいいアメリカ人男たちが必死に肉を焼いて私たちに「お嬢さんたち何を飲みましょうか??」とサービス精神旺盛。女性はただイスに座って話しに花を咲かせて盛り上がっていました

みんなが帰ってからTと私はソファにぐーーーーったり・・・


完全燃焼した週末でとっても楽しかったです


コタもずーっとみんなと一緒に楽しい時間過ごせて疲れちゃってイビキかいて寝てました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る