GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

X'mas tree♪

2010-11-28 22:00:03 | 家関連
飾ると宣言してから12時間たってようやく重い腰を上げて今年のツリーを飾りました

ちゃらーん


とりあえずあるオーナメントで飾るだけ飾ってから改善していこうかと思います

今日はのーんびり日曜日

ランチはパスタにしたけど、ミートソースが98円だったのでインスタントなるソースを普通に出してみた


ごろーんとソファに横たわったまま微動だにしなくなった私にTが「散歩でも行こうか」と提案

公園でしばらくコタを走らせてカフェでお茶
何を勘違いしているのかデザートまでオーダーしてしまった


そして何を勘違いしているのかTを捕まえてガールズトークみたいにベラベラ喋ってみた

彼は本当に我慢強い男というかなんというか評価しようがないね・・・

今夜はDVDを観ながらお鍋にしました


明日から1週間また頑張ろうねえ

ではぽちっとね
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る