GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

悩み。

2010-11-29 21:40:57 | 手作り
前に書いた「編み物しています」っていうやつ・・・

「どうせやってないでしょ」って思ったでしょ~

実は毛糸7つ編み終わっています



ただ・・・
「編み止め」の仕方がどうしても分からず・・・
未だ編み棒にくっついたまま・・・

12月1日で小太郎さんが我が家に来てから4年たつのさ
最近寒くてブルブルしてるしと思ってプレゼントにブランケットを編みはじめたはいいけど終わり方が分からん

詰めがいつも甘いんだよな~アタシ

ところで、家に帰宅したらジェイソン&キャシー夫婦からお届け物が



楽しいサンクスギビングをありがとうってサンキューカードとワインが

そしてそして彼らの可愛い息子ジズーの2歳のバースデーパーティの招待状もいただいちゃいました

ジズーに何かプレゼントを買いたいけどどんなのがいいのかな

アメリカンキッズのバースデーってなんだか楽しそうだよね

今夜は久し振りにタコライスにしました


Tなんてボールに大量盛・・・
ガツガツ食べ過ぎて途中で「ちょっと一気に食べ過ぎた」と反省してた

さあ、あったかいお風呂に入って早く寝よう

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです。 (Rei)
2010-11-29 22:14:59
こんばんは、お邪魔いたします♪

タコライス、美味しそうですね~。そんでもって、おみそ汁っていうのがたまらないです。いいです。

うちも相方さんはいつもどんぶり大盛で、食べ過ぎた!と反省してます。一緒だな~と、思わず笑ってしまいました。
返信する
〉Reiさん (本人)
2010-11-29 23:07:35
はじめまして!
タコライスって見栄えはどうしても悪いですよね(^_^;)でも美味しいから大好きです。
Reiさんの相方さんも同じような食べ方なんですか(笑)?うちは単に欲張りとも言えます(笑)


これからもどうぞよろしく♪
返信する