GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

X’mas Party 1

2010-12-12 14:50:47 | Party
短大ガールズのカナエとミナコとクリスマスパーティをしました

カナエが素敵なお花を持ってきてくれました



いつものお鍋と今回は少しお料理もしたよ
作ったものはまた後で載せます



ミナコがシャンパンを持ってきてくれました



いつものようにワイワイとお喋りに没頭

なぜか海老蔵のネタで盛り上がったし
話しが進んで育児手当ての話しとかいつも彼女たちとする時事ネタはちょっと面白い

今回は2人からのプレゼントということで人気のケーキ屋さんのケーキをいただきました



本当に美味しかった

別室でTが両親とスカイプしていたんだけどカナエもミナコも途中参加して「はじめまして」してました

向こうでも「コニチワー」って言ってた
Tパパが「呼んでくれてたら間違いなく参加したのに・・・」って言ってた

楽しい夜でした

まだまだ続きます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る