GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

あれは何?

2010-12-10 21:40:22 | お買い物
今朝突然大好きなチームへのヘルプが決定

ほどよく残業もできたし満足げに帰宅

外からふとマンションの我が家を見上げてみたら・・・

「何あれ」とつい一人口に出してしまった我が家のベランダ



怪しげなラブホのようにピカピカ点滅してるんですよ
そう、あのツリーに使って瞬きして却下されたチカチカライトがベランダにいる・・・

先日基地でピカピカに飾り付けしてある家を見てTさんの一言

「僕は絶対にあんなことしないけどねなんだよあんなチカチカ」と・・・

私が「いつか子供たちがダディ、一緒に飾りつけしようよ~って頼んでも」と聞くと「オフコース」と言ってたくせに、子供もいない今からベランダがチカチカしてるじゃねーかよ

しかもいつも私のイルミネーション好きを散々馬鹿にしてるくせにさ

そんわけでTさんは今夜は基地で授業

明日のパーティ準備をしたいので晩ご飯は簡単に焼きそば



見て見て、この右側のパン



ずーーと気になっていたので会社帰りに買って帰りました

中はホイップクリームとあんこの素敵なコラボ

とーっても美味しかったです

ではみなさん良い週末を
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る