GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

X'mas Party 2

2010-12-12 15:20:02 | 手作り
去年のクリスマスパーティではローストチキンを焼いたので今年も何か作ろうと計画していた自分

頭の中では数日間、ローストビーフやミートローフが浮かんでいたんだけど結局おつかいに行った時に一番作りやすい食材が揃っていたのはポークでした

Before


朝起きた時にニンニクと生姜、白ワインでマリネしていたものをスロークッカーでコトコトと作りました

After 6時間後


お肉ホロホロで美味しかった

2人には今年の私の誕生日のお祝いにと軽井沢に連れていってもらったりととても感謝しているので何かを作ってありがとうと伝えたかった

この他にはビスケット?スコーン?を焼きました

宴は夜中まで続いて楽しかったです

この後は2人からいただいたプレゼント載せます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る