GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

八学X'mas&忘年会☆

2010-12-18 15:10:29 | Party
昨夜は高校のクリスマス&忘年会をしました

そしてサプライズでJUNの結婚祝いも

お店を入ってすぐの鏡にこんな文字が



そして個室だったんだけどテーブルにもこちらが



大好きな私の仲間たち



同窓会しようって話しをしているけどみんなぶん投げ状態で誰かが仕切ると思ったまま・・なので毎度いつものメンバーでの飲み会になってしまっているのですでもなんだかんだクラスメートは殆どの確率で近所に住んでいるので集合はしやすいけど

この仲間たちには今年1年本当に精神面でも四六時中お世話になったので心から感謝しています

JUNの大好きなカエラのバタフライがお店中に流れて・・・



ホールケーキが運ばれてきました



改めて結婚おめでとう

昨日は男女グータンみたいな会話で本当に面白かった

「男は」「女は」の違いに爆笑したねー
まあ、男女は生態からして全く違う生き物なんだなって勉強になりました



19時半から3時間の宴会だったはずが・・・

気づいたら0時過ぎまでお店にいた私たち・・・

殿方は翌日仕事、でもみーんな出来上がってて終電逃してるけどのらりくらりと駅まで

タクシーで帰宅しました

最近とても思うのが今の記憶があるまま高校時代に戻ってもう1回勉強したいです
勉強した記憶が全然ない高校時代・・・

「私もう1回勉強したいなーー」とぼやいたら・・・

「絶対やんねーーよ」と言われてしまいました
いや、でも勉強したいなあ。

この仲間に出会って、心から楽しい時間を過ごせて本当に幸せです
みんなどうもありがとね

おまけ・・・
必ず毎回何かしらの失態を犯すJUN・・・

昨夜は・・・


ちーーん・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る