GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

夜の福生へ☆

2010-12-19 13:20:02 | おでかけ
高校のみんなからギフトをいただいたんだけど、画像容量がどうのこうので問題解決中なので・・・

先に携帯で撮影していた昨日のディナーを

昨夜は横田基地に住んでいるトモミさんと福生の街で遊びました

旦那さんに子供預けてガールズナイト

お寿司屋さんでお鍋突っつきながらあーでもないこーでもないと日頃のストレス発散



彼女は裏表がなくてとっても気さくで素敵な女性

旦那に蹴りいれちゃうとことかね



お寿司屋さんで飲むや食べるはの後は・・・

「バー行っちゃう」ってことで・・・

夜の福生で久しぶりに遊びました

バーで若いアメリカンたちを見ながら元彼ネタに浸ったり・・・

歳をとったもんだなあと実感しつつも恐らく2人が一番バーで大爆笑してうるさかったね

また遊ぼうね~

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fu)
2010-12-19 17:58:20
お鍋も焼き魚もとってもおいしそー!
こちらはまだ朝8:30でベッドの中にいますが、
この写真は刺激が強すぎる!(笑)
魚介メニューが豊富なのはやっぱり日本食のいいとこですよね。こっちではお魚は高いし、その割には鮮度が悪いので、毎日肉食(笑)になってしまいます。。
福生は行ったことないんですが、なおさんのブログ読んでると、とっても美味しそうなローカルなお店がおおいようなので、ぜひ行ってみたいです♩
返信する
昨日 (トモミ)
2010-12-19 19:20:27
昨日はありがとう!たくさん笑ってストレス解消できたよ。またガールズで出掛けましょうね。楽しかったー♪
返信する
〉Fuさん (本人)
2010-12-19 20:21:48
Fuさん、このお鍋は本当においしかった☆魚貝好きにはたまらないダシでした♪

福生はちょうどよくアメリカと日本が融合されていていい街だと私は思います!
ロンドンのクリスマス素敵だなあ…☆素敵なクリスマスを!!
返信する
〉トモミさん (本人)
2010-12-19 20:24:00
いやあ、昨夜は盛り上がったね♪美味しいお酒に鍋は最高だった!


とりあえずエクササイズ頑張って来年は違う路線で…(笑)次回は焼き肉もいいね~!
返信する