GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

今年のラッピングペーパー♪

2010-12-16 20:30:37 | ギフト
日本ではお店で何かプレゼントを購入するとちゃんと包装してくれますよね

アメリカってクリスマスの規模がハンパないので物を買ったら自分らで包装が主流かと思います

シカゴのばあちゃんちに行った時もツリーの下は同じような包装紙で溢れていたし

その上アンダーソン家では「リボンも取っておきなさい」のママの口癖でリボンも使いまわし・・・

私も先日、基地で今年のプレゼント用のラッピングペーパーを購入しました



じゃじゃーん

今年はサンタがセスナに乗ってます

こちらは明日、高校のクリスマスパーティ兼忘年会があるので先ほど包んでみました

近くでみると汚い私のラッピングですが・・
どうせ開封時間はみんな酔っ払いだしね

この荷物たちを会社に持って行く私の仕事のやる気のなさ・・・
パーティに日頃命を燃やしております

今日は会社のお友達さおちゃんから美味しいパンのおすそ分けをいただきました


チョコリングというらしく、エキュートで売っていたんだけど大きかったんだって
で、確かさおちゃんは「T氏と召し上げれ」って言ってたような・・・

T氏にあげるどころか一人でガツガツいただきました
美味しいよ~これ~言われた通りに数秒チンしたよ

私も今度買ってみよう
さおちゃんご馳走様

さて、気分は既に明日のパーティなので今夜は早めに寝ましょうね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2010-12-16 22:58:39
ANTIQUE 天使のチョコリング だよ☆

美味いでしょ

今度かったら、是非軽くトーストして食べてみて^^

私は立川パン買いたいわ!!!
返信する
Unknown (JUN)
2010-12-17 01:54:53
いえーい!!

あたしも明日のラッピングが終わり、ビール片手に明日のプレパーティーを行ってるところ!

一人でね(笑)

明日ホントに楽しみ♪♪

パーティーに遅刻しないために、早起きして会社早出しちゃうからね!!

楽しみだわぁ~☆☆
返信する
〉saoちゃん (本人)
2010-12-17 08:13:03
チョコリングは外側がパイ生地みたいでサクサクとおいしかったよo(^-^)o一人でガッツリといただいた(笑)
返信する
〉JUN (本人)
2010-12-17 08:14:55
いえ~っい!!
大荷物のご出勤中だよ(笑)いや~楽しみだあ♪本当に楽しみだ♪


今年最後のパーティー、盛り上がりましょ☆店までダッシュね!
返信する