GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

宣伝☆

2010-12-01 21:00:00 | 日記
帰宅してポストを開けたらこんなチラシが



先日の結婚式で映像を作ってくれた高校クラスメートの水谷君の会社のチラシ
ちなみに私たちの写真が薄く入っていてエレベーターで笑ってしまった

「おっ、頑張ってるな」って私まで気分が上がった

彼との高校時代の思い出といえば、放課後担任に職員室に呼ばれて「お前らそこに一列に並べ」と

とりあえず並んでみたら
「悪いことは言わない、お前らが一番得意なのは体力だけだ自衛隊に入れ」と・・・

今じゃ酒のつまみになってる位の笑い話だけど、当時は勉強大っ嫌いだった私たち(今も)

そんな彼が今じゃ社長、私も当時は英語の授業なんか聞いたことなかったけどこうして英語話せてるしなんだか不思議だよね

そんな彼の会社、ホームページや先日のような映像作成など色々しています

MIZUTANI COMPANY

何か御用の際はぜひ利用してくださいね

「よっしゃ、アタシも頑張ろう」って思います

そんなこんなで、今夜はTのリクエストのすき焼きにしました



本日「大安」につきまして年末ジャンボを購入した私・・
「もし当たったら・・・」と想像して話しが膨らむ膨らむ

「とりあえず自転車買って、新しい炊飯器買って・・・」って言ってたら欲のなさにビックリされた

いや、欲はあるさでも今から欲を出すといけない気がしてね・・・

どうか、1等とは言いませんので少しだけでも当たりますよ~に

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る