GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お食事会♪

2010-12-03 21:50:09 | Party
来週にはドイツにある米軍基地へ帰ってしまうヴラッド&ともちゃんファミリー

昨夜は福生にあるカレーのごんでみんな一緒にご飯を食べました

このお店はTと私も思い出深いレストランお付き合いはじめたばかりに雨宿りで入ったこのお店

ブラッド夫婦もこのお店は常連さんで昔はよくこのお店で集合していました
二人はここでウェディングもしたんだよ



ちょっと隙があるもんなら「僕にヴァーニャ抱かせて」と私よりしつこいT



かつてヴラッドが被っていた軍の帽子息子のヴァーニャに引き継ぎ~



アイスの蓋をおでこに貼ったヴァーニャこれを貼ったのもT・・・

いつも美味しいカレーやご飯を作ってくれるママさんもみーんな一緒に


実は大切なお友達がドイツに帰ってしまうのがものすごーく寂しいT・・・Tにとったらヴラッドって兄貴というかギャグ仲間というか・・今のうちに色んな質問を沢山していたよ



昔はヴラッドが美味しいご飯を作っておもてなししてくれたこともあったなあ今は遠い国で暮らしているなんて信じられないなでもとっても幸せなファミリーなことに見ている私もほのぼのそんなことを思ったあったかい夜でした

楽しいディナーでした

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る