GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

親父飲みとプレゼント☆

2012-05-12 00:16:26 | ギフト
会社ガールズ4人で韓国料理屋で盛り上がりました



ケタケタ笑いすぎて本当に面白おかしい夜でした

マッコリ飲みすぎて言葉がだんだん言葉にならずにしどろもどろ・・・(笑)

そして数日前に何気ないキッチン用品の話をしていた私達。

それが私の今欲しい物をリサーチしているものと全く気がつかずに沢山キッチン用品について熱く語ったあの午後・・・

なんとウェディングギフトにとあの日語った私の欲しかったものを今夜プレゼントしてくれました



T-falの電気ケトルがずっと欲しかったのですが、リサーチされてることに気がつかずにこれについて熱く語ってしまったあの日・・・

あ、しかも社内メールでね

美味しそうなマカロンもいただきました



お友達たちはこのブログの細部画像を確認して、「きっとケトルは持ってないはず」という確信の元で買ってくれたんだそうです「ここに写ってるのはコーヒーメーカでしょ、これはレンジでしょ」って写っている画像を確認していたんだって

本当にどうもありがとう

明日はね、高校ガールズが結婚のお祝いをしてくれるって、私は集合場所と時間しか知らないのです

明日もガールズトーク楽しんできます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る