GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

キッチン改造。

2012-05-10 22:38:36 | 家関連
今日の晩ご飯

イタリアンソーセージパスタ


いつも材料は一緒。イタリアンソーセージを挽肉状に炒めて、ブロッコリーを茎まで細かく刻んでトマトソース。トマトソースの味付けをある日は赤ワインベースにしてみたり、ガーリックベースにしてみたりしていますが、今夜はちょっと内緒に「ほんだし」を

「なんかいつもと味が違うけど、なんか変えた??」

正直に伝えたところ「いつものほうが僕は好きだなぁ・・・嫌いってわけじゃないけど、正直なんか変ってかんじ」と言われちゃいました

そして「君が魚系の味好きなのも分かるけど、パスタにはねぇ・・・」って

さてさて、冷蔵庫の到着からテンション上がりっぱなしなわけで、ついでにキッチンの改造や不要な物を整理することに決めました

結婚のお祝いでいただいたフライパンや鍋のセットをTさんが天井から吊るしてくれました



まぁ、米軍ハウスですからドリルで穴あけても問題ではありませんし

古い鍋たち、別れを告げるのは辛かったです。なんやかんや色んなことに7年以上使っていたものばかりですから

でも、物を整理するって本当に頭もスッキリしますね

洗濯もしたし、これで明日から思う存分週末を満喫できます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る