GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Pajama Day!

2011-01-16 20:32:44 | 手作り
今朝はTが朝ごはん(正確にはブランチtime)を作ってくれました



その間に私はベットルームをひたすらモップがけできたのでサッパリしました

食後、Tはさっそくひらがなの勉強開始


一生懸命「あいうえお」を勉強している姿を見て母心というか恋心というかきゅーんとしちゃいました
日本人男子がこの勉強をしていたらだたのアホにしか見えないけどね

ノートから離れて何かはじめたと思ったら・・・


冷蔵庫に書き出したやないの

「アンタ一体どこで何をしてんの」と母さんのように叱ってしまった

水性ペンで書いては消してを繰返してたよ

そんな頃私はパン作り

今日はフランスパンを焼いたよ


これはホームベーカリー使わずにできたのでもう少し勉強したらレパートリーに出来るかももうちょっと勉強しないとね

今夜はそんなフランスパンとチキンで夕飯にしました


外に一歩も出ずに今日はのんびり過ごしました
たまにやいいやね~

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2011-01-16 22:37:59
“かんじれんしゅう帳”可愛いわww

T氏頑張って♪♪

すげ~な フランスパン!!!

HB使わないで出来るなら教えて☆
返信する
〉saori (本人)
2011-01-17 08:19:06
分量も余計なものがなくてフライパンはもうちょっと勉強すればいけるかも!ホームベーカリー使わないでヒーターの前で発酵してみたよ

編み物教えて~♪
返信する