GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

恋に落ちて。

2011-01-15 10:35:54 | 小太郎
昨日は小太郎のお見合いの為、参宮橋にあるaneacafe行ってきました

このカフェはグータンをしたお店とか



福生にも沢山犬OKなレストランはあるけど基本的にテラスのみなので、お店の中もOKだと今の季節は助かります

前から連絡をとっていた方はとっても素敵な女性で、会社を経営しています

そして一緒に来たヨーキーちゃんは「ガツ子ちゃん」

小太郎のほうが半年位お兄さんです



犬のためにフラッシュはつけていないので画像は少し暗いかな・・・

犬用のメニューを注文したけど小太郎さんはガツ子ちゃんに「どうぞどうぞ」ってかんじで一歩下がって全部食べさせてあげていた
いつもは「俺が俺が」って喧嘩ごしになるのにね



犬は生理が半年に1回ほどなので、順調に予定通りにいけば夏頃パパとママになる小太郎&ガツ子ちゃん夫妻

母さんと父さんは今からとってもワクワクしちゃいますよ

Tが40歳になるまでに絶対にしたいことをいくつか宣言したんだけど、その中に「コタのBABYが見たい」もあったしね


男の子は縄張り意識が強いのでBABYを作るのも我が家でということになりました

その大切な瞬間までまた遊ぼうね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る