GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お買い物と贈り物。

2011-05-02 20:23:59 | ギフト
GW中断日。


1日だけ出社ってモチベーションが上がるわけなく・・・


でも乱雑なりにお弁当とか作って出勤。




Tの帰りが少し遅いとのことなので、夕飯に何を食べようか西友でずーーーっと悩んでいた

こってり系もよいが、さっぱりもよいなあと思いながら歩いていると・・・




玉三郎なるお豆腐がっ


以前はまっていた生姜豆腐も最近見かけないので、新しい豆腐に挑戦




みょうがのせて食べたんだけど、とっても美味しかったです


そうそう、足の裏の角質がかたくなって、汚く見えてた私の象みたいな足・・・




こちらで女磨きをしようと、昨夜はお風呂でゴシゴシ・・・


今度は体がかたくて足の裏まで届かないっていう・・・


座ってやればいいのか。


今夜は、親戚のおばさんからお庭用にとキャンピングテーブルとイスが届きました




昔よくキャンプへ行っていたんだけど、最近は行かなくなったのであげるよということで

この間のBBQで感じたんだけど、庭用のイスはいくつあっても問題ではないということ。テーブルも、大きければ大きいだけみんな座れるしね

こうして、送ってくれる気持ちに感謝感謝


ぽちっとお願いしますにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る