GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

New nailと家飲み☆

2010-12-22 23:30:54 | Nail
今夜のお月様見ました



写真じゃ分かりにくいけど、それはそれは大きくて帰り道で感動しちゃいました

昨日はネイルへ行ってきました

今回は夏のアメリカ旅行前にやった同じラメグラデでゴールドとシルバー
そしてゴールドとシルバーの雪の結晶を入れました



冬だし、派手にもしたかったけどなんとなくこんなかんじで今年を終わらせたかった

最近私と担当のネイリストさんの話がものすごーく脱線して盛り上がりすぎているせいかずっと個室にしてくれています際どい話してヒヒヒと盛り上がっています

今夜は家でTとまったり鍋を突っつきながらお酒飲みました

鍋を横に置いたままワイン開けてトランプして盛り上がりましたくだらないけどこれがノリノリなんだなぁ

明日は残り最後の部屋を大掃除
この張り切りが明日起きても続いていますように・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る