GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

駆け足でバタバタ。

2010-12-21 22:00:12 | お買い物
今夜はネイルへ行ってきましたが前の日記が溜まっているので先にまとめてどうぞ

いつ?日曜日かな、大掃除しました私じゃなくてTが

友達がくれた写真に写っていた我が家の背景がガチャガチャだとなり、Tがソファの部屋の物を殆ど捨てました

多分我が家を知っている人は次回驚く位シンプルになりましたよ

いつも行くお花屋さん併設のドッグカフェでお茶をしながらポインセチアを購入しました

「あらぁコタちゃんいらっしゃい」ってお店の皆さんにクッキーをいただいたコタですが、この子しつけをしていないのに外でもらう物には一切口をつけず・・・




私が目に止まったのはこちら



福を呼ぶ万年竹~

綺麗なお部屋にどちらも飾られています問題は捨てきれない物を全部Tの書斎へ運んだのでこの部屋は地獄の4丁目みたいに(知らないけどさ)恐ろしい風景だよ・・・

昨夜、Tはアメフトのゲームを都内まで外人集団で観戦しに行ったのでお一人ご飯しました誘われたけどどうしても興味が湧かない・・・



あ、あとは夏に結婚式でお世話になったTの一族へクリスマスカードを送りました

「Naoの字のほうが上手だから一緒に文面考えて君が書いて~それに僕男だしこういうの得意じゃないし~」の態度に爆発・・・

「てめぇ、来年はぜってぇーてめぇで書けよ私は書かないいや、ここに私がいると思うなよこの野郎」とね・・・

色んなことがバタバタしている師走です

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る