GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

大掃除。

2010-12-23 21:40:10 | 家関連
今日は残りの全部屋の大掃除をしました

ゴミの量は軽く一部屋分位あったし

何よりTが張り切ってクローゼットから何から掃除してくれたので助かった

掃除していたら綺麗な夕陽が見えました



皮膚科に行ってから順調に回復中の私のお肌。

普通にぐっすり眠れることに快感を覚えてしまったのか永遠と眠れてしまうようになりました

今日はTが会議から帰ってくるまでずーーーっと熟睡
いやあ、痒みがなくてぐっすり眠れる当たり前のことがこんなに幸せだなんてね

大掃除終わってベランダに出てみたら先日の安ラブホ以上にド派手になっていた我が家・・・



今夜は遅くまで掃除していたのでデニーズへご飯を食べに行きました

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る