GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

New Cameraとメキシコ土産♪

2010-11-18 20:00:00 | ギフト
アメリカ旅行の後から数年前にいただいたデジカメが壊れてしまっていた最近・・・

ほとんどの画像は携帯画像で、たまにTの画素数悪いデジカメを使ってみたり・・・

必死に携帯でばかり撮影していたら不憫に思ったTさん

ななななんと買ってきてくれました



この間発売になったばかりの佐々木希のCMのカメラ~

こちらなんとタッチパネルなの今はさっそく明日から使うために充電しながら勉強中です

誕生日プレゼントであげたカメラを毎日毎日使っていたのを知っていたのでまた買ってあげたいと思ったんだってやっさし~

でも、これを今年のクリスマスプレゼントにして~って伝えてあります
もう欲しい物はないです(しいと言えばチャリ・・・

そして、佐世保のお土産も


ご当地キティペン
こちらハンパない量になってきました

キティペンはシティマグと違って私が行っていない地域も集めているもう1つのコレクション

そしてそして、カナエからメキシコのお土産をいただきました


私好みのブレスレットと、ロキシタンのハンドクリーム、そしてメキシカンなチップどうもありがとう

明日はTのおじさんがアメリカから出張でやってくる
さっきシカゴの空港を出たみたいで「24時間後に会おうね」とメールがきていたTファミリーと日本で会うのがはじめてなので楽しみだなあ

明日はおじさんが予約していてくれているレストランでディナーです
でも土曜日はいよいよJUNの結婚式なので明日は早めに切り上げないとね

結婚式までにカメラ完璧に使いこなせるようにならないとっ

では、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る