GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

オトナ女子会☆

2010-11-18 00:00:00 | ガールズトーク
「オトナ女子会」というプランで今夜は短大ガールズのカナエ&みなこと新宿でご飯を食べてきました

カナエはメキシコからハネムーンで帰ってきたばかり

お土産をいただいたのでそれはまた明日載せます

今夜は美味しいご飯とお酒で大いに盛り上りました


美白鍋なるものが登場

今思うと具沢山で何が入っていたのかあまり思い出せない・・・




「食べてる間に私の肌が白くなってきたら教えて~っ」というノリでガツガツいただきました

色んなコースでしたが最終的には「別料金でいいので」ということで海鮮盛なる鍋セットと
雑炊セットも注文



来月のクリスマスパーティ&忘年会の計画をたてました

話しは色々と脱線しましたがね・・・

最高に楽しい「オトナ女子会」でした

そうそう、Tさん、実は昨日突然帰宅したの

早々と素敵なクリスマスプレゼントをいただいた(申し訳ないので勝手にクリスマスプレゼントと私が決めました)ので明日ゆっくり書きます

では、おやすみなさい
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る