GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

実家でパーティ♪

2011-07-31 18:54:16 | Family
実家である花火大会に合わせて帰省してきました


誰に1番会いたかったってこのお嬢様




姪っ子のニコちゃん


今じゃ走りまわってる1歳さん


お散歩行って、ゼリーあげて、抱っこして、全てがキュンキュンしちゃいました




目的は花火大会だったのだけど、父上が1番張り切っちゃって「俺はTを迎えに行ってくるから(サッカー場までだよ)、あんたたちは会場(家の屋上だよ)の設営してなさい」ってことで、各自分担してパーティ準備



最後に家族で見た花火が岩手の宮古湾の花火大会だったので、なんだかしんみりしちゃったけど、8割飲んで食べて、2割花火を楽しんだ夜でした

あの夏に訪れた海水浴場も、焼き鳥屋さんも宮古湾さえ今はね・・・なんて話していて悲しかったな。



小太郎さん、暗いのにグラサン・・・Tさん、暗いのに麦わら帽子・・・


その後やっと寝静まったと思ったらあの地震・・・


色んなことがあったし、これからも色々あると思うこのファミリーだけど、結局集まったらいつでも笑いあって盛り上がっちゃう、それがきっと家族っていうんだろうね

とっても楽しい週末でした


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る