GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

スタミナをつけましょうっ!

2011-08-01 19:38:22 | おうちごはん
実家から帰ってきたら、庭の芝刈りをしようと2人で決めていた昨日


なぜか帰宅して無言のままお互いコンタクトを外してお昼寝開始・・・


起きたら夕飯時間になっていたわよ




昨日は冷凍餃子を焼いて、庭にワサワサ出来ているレタスをサラダにしたシンプルディナー


8月に入ったのに暑くないし、今のうちに熱いものを食べておかねばと今夜はお鍋withニンニクごろごろ


Tさん、早く帰っておいで




このまま夏が終わってしまうってわけではないよね


もういっちょ「あぢーーーーっ」って言うのも欲しいような欲しくないような・・・。

会社で最近痩せたなって思っていた男性社員とエレベーターが一緒になったから「どうやって痩せたんですか」と質問したら、炭水化物を抜いているんだと教えてくれた

「へぇ、なるほどねぇ」と勉強になったはいいけど、晩酌してるあたりがもうGAME OVERだよね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る