GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

晩ご飯とお弁当。

2011-06-15 19:30:54 | おうちごはん
最近、とある場所へ月曜日と水曜日の夜おでかけしているTさん


まだ誰にも言うなと口止めされている(特にブログとかに書くなと先に言われてしまった笑)のでお答えできず心苦しい限りですが(ホントかよ笑)そんなことあって月曜日の恒例外食もしばし見送りです

昨日は久しぶりに唐揚げにしました




やっぱり、唐揚げって面倒なんだけど自分で揚げると美味しいよね


デザートに、立川エキュートでロールケーキを買って帰りました




食べている時間が一番幸せな時間ですから、そんな幸せに食べている時位ケンカはもうしたくないしね

新しいお弁当箱にしてから毎日お弁当作っています




やっぱり乱雑だけどさ、味は美味しいのよ


明日も元気に頑張ろうエイエイっ、オーーー


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る