GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

家のお手入れ♪

2011-06-14 19:20:25 | ガーデニング
つ・い・に




庭の枝豆が出現しはじめているこの感動


自分たちで育てた枝豆とお酒を庭で楽しむ自分の姿がこの夏想像できるなんて


日曜日はTとコタと福生散策&お庭の手入れをしました




ランチを食べて、同じ米軍ハウスのお庭を参考にさせてもらいながらお散歩1日


玄関にハンギングフラワーをしたかったのです




そして正面玄関の左右にハイビスカスも置きました。夏っぽいでしょ



冬になったら、ハイビスカスは家の中に入れてあげれば毎年育つんだそうだ

虫って大っ嫌いだけど、家庭菜園の周りをハチが飛んでいたり、花の蜜を吸う蝶を見るとなんだかそれはそれで許せるようになった。

「そうよね~、私が育てたお花だもの。美味しいわよね~」と話しかける勢いだし(笑)

もっと元気に育ってね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る