GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

クローゼット。

2011-06-16 19:22:02 | 家関連
おかしな時間に掃除をはじめて、止まらなくなったことありません


私は昨日23時までクローゼットの掃除と改造をしていました




ダイソーでS字フックなどは購入済みだったけど、なかなか「よしっ!」という気がおきず数日放置・・・なぜか昨日の夜止まらなくなったわけです

空間には避難グッズ一式も置きました




避難グッズは今まで玄関に置いていたんだけど、そろそろ各自で管理しようかと撤収。そういう余裕こいてると危なかったりするけど

そんなわけで、23時までせっせと掃除していたのでお弁当は作れず・・・


今日は、久しぶりに韓国料理屋さんでユッケジャン定食なり




今夜はこれからお外ご飯


いってきまーーす


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る