GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

プレゼント&お土産♪

2012-01-12 20:25:32 | ギフト
先日の高校ガールズ集合で、私の帰国を待って恒例のクリスマスプレゼント交換をあみだくじでやりました


私はJUNのプレゼントだったよ



大好きなTea treeの香りのマッサージソルトや羊のカレンダーなどなど


そしてAkiko(オフィシャルブログやってます)からは韓国旅行のお土産をいただきました



マッコリのフェイスシート気になる~


何が残念て今日現在で宅急便で送った私のアメリカ土産がまだ到着していないのさ食器が割れないように保険にも入ったけど、お急ぎ便指定にしなかったからかな。早くお土産をみんなに渡したいのと、私自身も早く食器たちに再会したいよーー


そして、アメリカに住む方から、結婚のお祝いにと南アフリカで作られた木の大きなサラダボールセットなどが送られてきました




嬉しいなぁ


Tの顔色が一瞬「あともう少しで大量のアンティーク食器も到着するのに、またキッチン用品だ・・・」って書いてありました


あ、あと高尾山の神社でもお土産買いました




このグリーンの袋の中には十二穀米が入っています。Tと即効購入したのが、ペットのお守り。今年もコタのカートにつけました


皆さん、どうもありがとうございます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る