GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

くったくた・・・。

2011-02-22 21:58:27 | 家関連
未だ引越し作業中でございます

しかもPCがマンションのほうでしか繋がらないので新居でPCチェックできないというなんとももどかしい毎日

毎日せっせと荷物を運びながらもリビングは少しかたずいてきました



テーブルがとっても小さく見える・・・

ちょっとずつ買い揃えて落ち着かせたいな

そんな毎日の中、日曜日にコストコ帰りの父ちゃんたちがお手伝いしに来てくれました

ランチをコストコで買ってきてくれたので、その後夜ご飯にまで食べれてとっても助かりました



父ちゃんは鎌を持ってお庭の手入れをせっせとしてくれたよ
電柱にまで鎌を持って登りかけたのでそこはむっちゃんとストップ

私達だけではこの庭をどうすることもできない規模なので、今後もどうぞよろしく

「この家にはいつも色んなお客さんが来てるから、皆さんが同じグラスでワイン飲めるように」と引越し祝いもいただきました



そうやって、酔っ払って私が一番先に割るタイプなんだけどさ・・・

とにかく、今週金曜がマンション退去日なので、金曜の夜にはゆーーっくりしてすごしたいです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る