GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

初お庭ランチ♪

2011-02-20 09:59:42 | 家関連
だいぶ荷物を運びきった昨日

Tが庭にテーブルを置いてランチの支度をしてくれました



ワインを与えると「饒舌」かつ「テンション高く」なる女の子とわかっているので、引越しテンションをあげるためにランチ時間からワインを与えてくださいました

勿論その後はチャキチャキとテンション上がる私・・・

とりあえずは今あるテーブルで我慢

でも、外でコタを離して自由にランチを庭でできる心の余裕がなんだかとても癒しだなって思いました

そして引越し作業はなんと23時30分まで続き・・・

「もう、今日はやんない」と怒った私に気がついて作業は一旦終了

基地でピザをオーダーして新居の床で食べました



大変なんだけど、いつか全てが良い思い出に変わるはずって思います
だってなんだかとっても楽しい今回のお引越し

色んな人たちが「大丈夫か~」と朝から晩まで顔出してくれます

今日は父上たちがランチ持ってきてくれるそうです実は父上は昨日の時点で来たくてウズウズ・・・昨日はあまりにも汚い家を見せるのが失礼だとお手伝いを断ったんだけど、そしたら今日はランチを持ってくるそうです

落ち着いたらみんなを招待しないとね

さ、今日も引越し頑張るぞ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2011-02-21 13:12:29
頑張ってるね♪♪♪

その大変さもなんか心地好さそう☆

お呼ばれお待ちしてるわ☆
返信する
〉saori (本人)
2011-02-21 17:40:07
頑張ってかたずけてるからぜひ遊びに来てね


ほとんどがTの願望通りの家の中だけど…(∋_∈)
返信する
おめでと~ (bran)
2011-02-22 18:30:39
お引越しおめでとう!なんかイチから自分たちで作ってる感じで、楽しそうだなあ~ その分大変なこともあるだろうけど、住み始めてからの愛着と居心地の良さは倍増だよね。

そうそう、引越ししたばかりで、食器もどの箱に入ってるか見当つかなくて、それこそみかん箱をテーブルにして適当な器でお惣菜食べたりしたことってすっごくいい思い出。(ピザなのがさすがアメリカンカップル!)
新しいおうちでまたたくさんの楽しい思い出作ってね♪
返信する
>branさん (本人)
2011-02-22 21:56:28
ピザを食べつつも「あーあ、引越しそばといきたいとこだよなあ」って心の中で思っていました(笑)

Tの指図にいらつくことも多いのですが、いつかかたずいた頃、そして何年かしたらこの引越しの思い出がきっと素晴らしい思い出になっていることと思います♪
返信する