GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Happy Birthday!!

2011-02-23 19:44:51 | 家関連
先日、ガンの宣告をされたTパパ。

それを聞いた時にはなんだかとってもショックで悲しくて受け入れられない気持ちで一杯だった私。Tのほうが私を元気づけてくれてました。

ただ、初期のガンなので本人はとっても元気で相変わらずスカイプ中にワイン持って歩いてるし


そんなパパ、昨日がバースデーでした

スカイプだと顔がすぐ出るし誰からかも分かるよねってことで・・・

サプライズで私が家に電話をしました

「はろ~~~

「はっぴーばーすでーとぅーゆ~

って名乗らずにノリノリで電話したら声ですぐ分かったTパパ

「NaoNao from TokyoOh my goodness」ととても喜んでくれました

その後はすぐにスカイプに切り替えて新居のお話しとかTも一緒に沢山しました

Tパパとは去年の夏に、きっと自分の親にもあんなに語ることはなかったほど色んなことを話した思い出がある私の表情を見て色んな気持ちを実は読み取ってくれているパパ、そういうところはあのグランマの息子だなって思う。

Tにとってパパは「父」ではなく、唯一の兄貴な存在。

遠くにいてもいつまでも元気でいてほしいなと祈っています。

健康でいて夏に日本で会えるといいな。

ところでキッチンも少しずつかたずいてきました



まだまだ殺伐としている状況だけどね

今日はTが授業でいないので、我慢できずに新居でチューハイで一人晩酌


あー、本当に本当に早くかたずけたい

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る