GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Happy Wedding!

2012-04-06 06:19:37 | WEDDING
無事に結婚しました



砂浜を父ちゃんと歩いたのですが、彼はシクシク泣き出してしまって「お別れだね・・・」って言い出すもんですから、「余計なこと言わないで」と泣くのこらえてる私も精一杯我慢・・・

Tさんへ渡す時には、父ちゃんは私のほっぺにチューしてくれました



とても心温まる式で本当に本当に幸せな1日でした



カメラマンが物凄いショットを沢山撮影してくれたのですが、自分のカメラで撮影する時間がなかったのでまた載せますね

今日から私もミセス・アンダーソン



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなえ)
2012-04-06 14:02:21
待ってました~!
。・°°・(>_<)・°°・。
出会って今までで一番綺麗よ!
ホントにすてき~!
何度も言うけどおめでとう!!
帰ってきたら写真いっぱい見せてね!
返信する
Unknown (minako )
2012-04-06 19:16:21
happy wedding!
花嫁さんメチャメチャきれいやないのー!
スゴい似合ってるよー!
生で見たいー!
本当におめでとう!!
返信する
おめでとう (bran)
2012-04-06 22:50:36
おめでとう!本当に、きれいだ… ドレス超似合ってる。一生ずっと、お幸せに。
返信する
>かなえ (本人)
2012-04-07 06:59:16
無事に終わったよ~っ!
ほんっとうに素敵な式になってよかったよ。
両家で素敵なハワイバケーションもすごせたしとても良い思い出になった♪写真見せるね☆
返信する
>minako (本人)
2012-04-07 07:00:38
無事に終わって本当に安心&完全燃焼したよ。ドレスも裾は真っ黒だしやっぱり1度だけ着るのがいいんだって真剣に感じた。とっておきの素敵な時間をこうして大切な人たちとすごせたことが今でも感動だよ。
返信する
>branさん (本人)
2012-04-07 07:01:42
ありがとうございます!
無事に終わって、ホッとしているのと、心がとってもあったかい1週間になりました。
明日からカウアイ島とマウイへハネムーンに行って来ます♪
返信する