GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

忙しいですin Hawaii.

2012-04-03 19:28:02 | アンティーク
とにかく毎日忙しくしています

朝6時半に起きて1時間以上かけてワイキキまで行って手続きの続きをしてから、夕方まで式の準備をしたり・・・

そしてなぜか体調も絶不調で朝起きてから貧血&吐き気に襲われながらも1日頑張ってすごしています

だってさ、夢だった両家がみんな1つになってワイワイ楽しんでるんだよ、少しでもがんばらないとって思っちゃうよね



今日はノースショアのハレイワにTさんと式の買出しに2人ででかけました



体調は相変わらず悪かったのですが、ランチをしたりドライブをしたり本当に楽しい時間を過ごしました

明日が式の前日、リハーサルをして両家でディナーにでかけます

父ちゃんが日本で一生懸命英語を作って家族を紹介してくれて、Tママが泣いたり、みんなが本当に楽しそうで本当にハワイに来れてよかったなって思っています

今日はTのいとこカップルと合流しました



気づかなかったのですが、Tと私の洋服が1日中ペアルックみたいになってたという

もう、すっぴんにめがねで奮闘しています

でもさ、明日リハーサルしたらあさっては式だもんね

ブーケも無事に予約して、全てが妄想から現実に変わりつつあります

色んな方から「式の前段階にこれを渡しておくわね」とプレゼントをいただいているんだけど、Tパパと過ごした最後のクリスマスの写真とか子供たちが折り紙で作ってくれた花束とかとにかく号泣しっぱなしです

本当に幸せ

あとは少し体調がよくなるといいんだけどね・・・

では、次回は式の写真を載せることになると思いますが忙しいだけなのでみんな心配しないでね


あーーー、いよいよです


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る