GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

素敵ナイト☆

2012-04-07 07:23:53 | 旅行(海外)
式のこと、色々書きたいのですが写真が揃ってからにします

昨夜は両家揃っての最後の夜だったので、全員揃ってルアウショーを観に行ってお食事をしました



新婚さん、アニバーサリーの方どうぞステージへと言われ、「昨日結婚したばかりです」と自己紹介した後みんなの前で踊らされたという・・・

その後はビーチハウスに戻ったんだけど、Tファミリーから私の家族へどうしてもありがとうと言いたいと、みんなから寄せ書きカードと、素敵なプレゼントをいただいて父ちゃんたち涙していました



言葉通じないのは問題じゃなく、みんながどれだけお互いを知りたいと思うかが大事なんだなとこの1週間見て感じました。父ちゃんなんて「絶対コメディアンになれるわよ」って何度も言われてたしね

本当に全員が幸せな時間をすごせてよかったなって感じました

昨夜は最後のパーティの前にAndersonを名乗る家族だけで夜のビーチで父さんの散骨を。

私も呼ばれたので「あー、私もファミリーになったんだな」って・・・。

1人1人父さんとの思い出をシェアした後、少しずつ灰を海へ。

涙止まらず言葉にならなかったけど、「父さん、私を可愛がってくれて本当にどうもありがとうございました」と散骨しました。

そして・・・

結婚式で1つの瓶に2種類の砂をTと2人でみんなの前で入れたの。「2つの家族が1つになるシンボル」として

その瓶に昨夜は父さんの灰も入れてもらって「これから旅をする場所の砂を一緒に集めていこうね」ということになったんだけど、父さんの好きだったコーヒーを朝瓶の横に置いてあげた私・・



2分後・・・



完璧なアーチの虹が出て全員で悲鳴・・・

昨日灰をまいた場所、そして式で歩いた砂浜に虹がかかるなんてと驚きました。

父さんも喜んでくれたのかな

明日からハネムーンでカウアイ島とマウイ島へ行って来ます


そうそう、誰かがNao Anderson宛にビーチハウス宛にプレゼントを送ってくれているみたいなのですがNao AndersonとしてのIDがまだ無いのでどうやって受け取れるか分からず(苦笑)これから郵便局へ行って再度トライしてきます

今回の式でお願いした現地のウェディングカンパニーのブログに載っています。よかったら見てくださいSWEET WEDDING HAWAII(このこともまたゆっくり書きます)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Estee)
2012-04-07 09:01:28
遅くなりましたが、ナオさんご結婚おめでとうございます!

とてもきれいな花嫁さんになられましたね。ドレスのデザインもブーケも素敵です。なんだかハワイの人みたいです。

新婚旅行楽しんで来て下さいね。お写真楽しみにしています。

返信する
>Esteeさん (本人)
2012-04-09 03:06:05
ありがとうございます!

どこの島に行っても現地の人になってしまうねとTさんに言われてます(笑)

何はともあれ素敵な式になってほっとしています。
返信する