GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Happy Birthday!!

2012-04-25 20:47:01 | 小太郎
今日25日は小太郎さん6歳のお誕生日

いっつもトイレットペーパー芯をおもちゃ代わりに遊んでいるので、母さんは会社帰りにペットショップでおもちゃを購入



1年に1度、小太郎さんの大好物マカロニ&チーズを食べられる日でもあります



息子の代わりに母さんはワインで祝杯、父さんはビールで祝杯。そして2人で下手くそなバースデーソングを歌ってお祝いしました

たかが、犬と思う方もいるでしょう。愛犬家には分かると思いますが、ワンちゃんたちの存在がどれだけ私たちの毎日を幸せにしてくれていることか・・・

もし将来息子ができても、私たちの中ではその子は次男になるようなものです。

ペットショップの売れ残りで店内で適当に売られていた小太郎さん。毎日行くたびに一生懸命腕を伸ばして「連れて帰ってください」って言われているような気がして飼う事を決意したのを昨日のように覚えています。

小太郎さん、いつまでも元気に長生きしてね


※2歳のコタ。私の弁当箱の仕切りを噛んでます・・・※

最近ずっとバタバタと預けられること多かったけど、もうずっと一緒だからね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る