GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お庭でランチ♪

2011-05-05 09:58:31 | Family
昨日は父ちゃんやおばさんたちが遊びに来て、庭でBBQをしました




いつも遊びに来ると草を刈ってくれる父上様




ご近所にお引越ししてきたさおちゃんも飛び入り参加でしばし一緒にランチしました


お天気もよくて、あったかくてBBQ日和でしたね




美味しいご飯にお酒と楽しい話でステキな時間を過ごしました


みんなが帰って20時に爆睡した自分


今日は短大ガールズと短大時代によく行ったお店でランチの予定です


そしてまた飲んじゃいそうな自分がいますけど


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (短大ガールズかなえ)
2011-05-05 11:40:26
飲んじゃうよ。
返信する
〉短大ガールズかなえ (本人)
2011-05-05 16:01:30
結局居酒屋で昼から飲んだね…(笑)懐かしの所沢、やっぱりいいわあ
返信する