GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

海と大地の☆

2010-12-08 20:20:54 | おうちごはん
今夜の夕飯は予定では肉じゃがでした

それなのに色々考えていたら結局・・・



・まぐろと帆立のソテー
・スチームブロッコリー&椎茸

海だの畑だのと忙しいお皿になっちゃった

私は普段会社の9Fで仕事をしているんだけど、ランチは2Fでお友達のさおちゃんと

作ってきたお弁当は8Fのレンジに寄ってからエレベーターで下まで降りるという毎日

だけど今日は8Fから2Fまで階段で降りてみた
これは楽勝

なので調子に乗ったもんで「帰りも2Fから9Fまで階段で昇って帰るわ」とさおちゃんに宣言していつもより早めに退散さおちゃんは「えっ」と

昇りはじめて6Fに差し掛かる頃・・・

「はあ・・・はあ・・・・

手すりにつかまったまま動けずゼーゼー・・・おばあさんのように腰を曲げたまま微動だにせず。

7Fでも8Fでも同じくゼーゼー・・・

9Fのオフィスに着いた頃には誰とも話しができない位の息切れと汗で最悪なランチでした

みんなに「一体どうしたの」と聞かれる始末。

明日も頑張ります

運動不足なんだなあ・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る