GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

New Nail☆

2010-11-16 22:30:30 | Nail
ネイルしてきました


今回は変形フレンチ&ラメライン+ホロアート



かなり気に入った~

本当は金曜日だったんだけど、Tのおじさんとご飯を食べることになったので担当の子がいる今日へ変更しちゃいました

土曜日まで無事にネイルが綺麗なままでいてくれるといいのだけど。。。

そんなこんなで今夜は帰宅してコタの散歩へ

夕飯を作る気もなかったのでスーパーへ行ったらお弁当が半額



249円よ~
作るより安い場合もあるよね

そんなこんなで今夜は新宿へ行ってきたんだけど、実は明日も新宿へ

明日はお友達とご飯を食べて帰ります

ではぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2010-11-17 00:30:58
いいじゃん☆☆☆

今までと違う印象!!!

私は金曜…どうすっかなぁ^^
返信する
Unknown (本人)
2010-11-17 08:14:54
〉saori
昨日は別室の小部屋でやってくれたよ♪実際に見るともっと素敵に仕上がってるから後で見せてあげるわo(^-^)o
返信する