GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お土産到着。

2012-01-31 20:30:49 | ギフト
家に帰ると巨大荷物がドーーーン



先月アメリカから送ったクリスマスプレゼントやお土産たちが届きました

なんか色々思い出してしまってなかなか箱を開ける気持ちの整理がつかず・・・

Tママが保険に入って送ってくれたので、1つ1つ頑丈にラッピングされて無事に到着しました



1つずつ包みを開けるたびに思い出すたった1ヶ月前のクリスマスの思い出たち

荷物が届く前にパパがいなくなるなんてあの時は想像もしていなかった。

私が買ったアンティークと両親からいただいた食器セット、Tが購入したアンティーク本やサンタなどなど



眠るサンタ見えるかなこれはガラスの入れ物です。「毎年クリスマスに飾ろうね」ってTと買ったもの

両親からいただいた食器は全て私の永遠の宝物に

自分で買ったものはお友達へのお土産やプレゼントにしたいと思います


このオールドパイレックスやファイヤキングたちは暇な時に1つずつアップします

Tの基地の住所へ送るとアメリカ国内料金で送れるので、とても得しました

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る