GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

土日と食べ納め。

2011-09-26 20:03:44 | おでかけ
土曜日


カレーのごんでお友達のジョーイたちがジャズの演奏をしていたのでTと一杯にやりにでかけました




婚約おめでとーって演奏してくれてうるっとした自分


おまけに「牛すじ煮込みとキッシュあるわよ」とママにすすめられて、2人でガッツリ・・・


日曜日


よしっ、横浜で沢山食べて飲んだし、ダイエットを真剣に開始しようってことで基地の滑走路沿いをウォーキング


これで最後にとドーナツで食べ納め




若干、1名「ウォーキングしながらドーナツ食べてる人はじめて見たけど、なんの意味があるんだろ・・・」ってブツブツうるさい奴いたけど無視無視


なんていうか、「これで本当に頑張るぞ」となんかガツンと最後にヤバく甘いものを摂っておきたかったのね


コタも、この道のお散歩は大好きでリードなくてもちゃーんと私たちの先を歩いては待っていてくれる良い子なんです




そんなわけで、私、ダイエット頑張って、理想のドレスを購入しますっ


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る