GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ご飯たち。

2011-09-28 19:39:41 | おうちごはん
月曜日




中華街で買った餃子を揚げてみた


Tは21時位までコーチしてると思って、1人で食べ始めたらベットルームから頭ボサボサで起きてきて悲鳴あげそうになった夜・・・


もはや家にいても存在気づかず・・・。


火曜日




Tの大好き豚鍋


ダイエットのために、お酒は少し控えるようにしようとスプライトを飲んでいたら首をかしげられた夜・・・


今夜




今日から三沢基地へ出張でTさんいないので、昨日の鍋の残りにうどん入れてお1人ご飯しました




やっぱり、国際結婚て大変だわね。遠隔であっちの両親ともお話して色々決めてるけど、何せスカイプの約束時間が毎晩23時。向こうが朝9時だからね


寝るのが早い私には毎回きついのだ。



来月になってTさんの仕事が落ち着いたらいよいよ書類作業開始して籍を入れます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る