GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

in Love AGAIN.

2011-04-17 21:09:21 | お買い物
この前の恋に落ちたサンダルに続き、今回も恋に落ちてしまったものが・・・



ZARAのバック


今年は、直感を信じようと思うけど、とりあえず衝動買いにならないように一晩悩んでみた

翌日さっそく買いに行ったのだ


明日から使うよ


仕事のこと・・・

私が先日お休みした後で上司と2人で話し合いした。
「ちょっと、まじで休んだからビックリしたし」と言われたあたり、私なら大丈夫って思っていたとこもあったんだなって改めて分かったけど。

色々話をしてもう2人だけでの仕事は一緒にできないと限界を伝え、「わがままは言わないので、どっか他の部署に行きたいとも言わないので辞めても本当によいですから」と伝えた。

席に戻ると彼女が既に会社に来ていたので、彼女もはじめて「あ、自分のことかも」と気づいた模様。
でも、私、ここまで、いやあそこまでされるともう殻に閉じこもる性質です。ほとんど現在まで彼女に声を発さなくなりました。彼女はもうあたふたしているんだよね。

でも、これが私の性格。

一生懸命やってみてダメだと分かったらもう知らないってやつ。もうほとんど一生に近い値で距離を置きます。

今月末を目処に恐らく私が別の仕事をする形で離れることになりそうです。

ただ、今の業務をしていることで時給がめちゃくちゃ良い私たちの業務。
多分、事務の人たちの2倍。

もしも事務になったら時給が下がるかもという段階で今、上司たちが考えてくれています。それでもね、彼女が忙しい時にはヘルプでとか、彼女がお休みの時もヘルプでなんて言われてるんだけど絶対彼女を助けたくないんだよね。というより、都合よく使われすぎじゃね?

あまり収入が減るなら近所でバイトしていたほうがましだし、あくまで私は被害者というか、彼女の横柄な態度に耐えられなかった私が給料下がるのもってちょっとやっぱりむかついてきたので、もうちょっと冷静に考えてみようと思っています。だってさ、彼女はこれからも何くわぬ顔で同じ業務、同じ収入で仕事続けるわけでしょ?」「もう歳だからさ、なかなかあの性格変わらないんだよ」なんて上司にも言われてるけど。それがやっぱり疑問。そんなことを隣で妄想していると、余計腹が立ってきて、彼女が毎日どんな服を着て会社にいるのかさえ知らない位彼女を見ていない自分がいます(苦笑)

彼女にも話を聞くか悩んでいた上司たちですが、彼女からの報復(本当にそういう仕返し的なことをするタイプなので)を考えると、業務上の理由で私が離れる形に見せるのが一番無難なのではという状況です。ここまで思われてる女もまたちょっと可哀相だけどね。

とりあえず途中のご報告でした。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る