GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

庭のDIY。

2011-08-07 09:27:06 | 家関連
昨日は1日、お庭に出っぱなしでした


というのも、Tさんが木材を購入してきたので、プロパンガスまわりを塀で囲んで何やらいいこと思いついたんだと張り切ってるんです



私には全く何が出来上がるのか想像もできず・・・(あまり興味がなかったとも言える)


言われるがままに、杭を傾斜機みたいのを使って真っ直ぐに保つお手伝いをひたすらしてこちらが完成っ




反対側は空けてあるので、BBQグッズや収納入れに、そしてそのうち屋根を作るんだそうです


夕方、ホームセンターに行って、レンガとビンテージの木材を買ってきてベンチも作りました




そのうち、ベンチを囲むようにお花のアーチを作りたいねと計画中です


傾斜機で重要な役目を果たしてくれたのお礼と、自分の思った以上に素敵なものが出来上がってすっかりご機嫌なTさんにアイスを買ってもらいました



まだまだ手直ししたい場所がいくつかある我が家ですが、少しずつ少しずつ変えていけたらいいな


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る