GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

マーブルは何処へ?

2011-08-08 19:31:31 | おうちごはん
昨日は1日暇していたので、マーブルケーキを焼いてみました




が、焼きあがったらマーブルが消えていたという・・・
まだまだだわね、お菓子作りも・・・。


そんな午後、さおちゃんからメールをいただいたのでホラー鑑賞会をしに彼女の家まで行って来ました


「キャーーーーっ」「ギャーーーーーっ」のオンパレード(これ大げさじゃなく


気づけば夕方からワインを飲み始めていた私達


気づけば土砂降りの嵐になっていて、基地にいたTさんがさおちゃんちまで迎えにきてくれました

そのまま、さおちゃんを誘って我が家でブリトーナイト




ガツガツ3人で食べていたらいつの間にか外の雨はやんでいました


おまけ


お誕生日に行った勝沼で買ったものにグリーンを購入しました




素敵だし、癒されるわ~


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る