GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Girl's Night☆

2011-08-06 10:10:49 | ガールズトーク
昨夜は高校ガールズとガールズトークしてきました




くだらないんですよ、話が・・・


相変わらずキャッキャ騒ぎました




1週間の終わりに彼女たちに会ってパワーをもらえることがとっても心地よい


今日の仕事がどうだったか、会社の意地悪な人に今週は何て言われたかとか全部吹っ飛ぶね




次回はBBQで


とっても楽しい夜でした


さぁ、今日はそんなBBQに向けて手付かずになっている庭の手入れをします


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る