GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

鑑賞会☆

2010-11-13 13:30:00 | おうちごはん
ついにこちらをレンタル



LOSTファイナルシーズン

24ファイナルと迷ったけど、Tの出張が続くので続けて見れる時じゃないと次が気になっちゃうしね

ビックリTVから目を離したらなんだか流暢な日本語が

真田さんがキーマンで登場真田さんの英語、聞きやすくてさすがハリウッド男優っていう貫禄もあり素敵(遠い昔に葉月りおなと不倫とか色々あったけど今が一番素敵だわ

昨夜はTVの前にお鍋を置いて、突っつきながら観ました



LOSTも24もかれこれ見始めてから4~5年たつなあ

Tと喧嘩するたびに思うのが「でも、もし別れたらせっかく最初からずーっと一緒に見てきたのになあ・・」って先に考えてしまう位、なんとなく重要な2人の思い出でもあるDVDたちなんだよねくだらないけど私たちDVDかなり一緒に見てるからさ違う彼とこのDVDたちは絶対に見れないなあって勝手な妄想・・・笑。

日曜からまた出張へでかけるT

なので今朝はブランチを一緒にしました
ある物で作っただけだから質素かな汁は前夜のお鍋の残り



来週は楽しみな予定が盛りだくさんなので、今週末は自宅でゆっくり過ごします

そうそう、来週はTのおじさんがアメリカから東京へ出張で来るんだ久し振りに会えるのでこれもとても楽しみ

では、みなさんぽちっとしてから楽しい週末をお過ごしくださいまし
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る