GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

余興ミーティング☆

2010-11-11 22:30:00 | ガールズトーク
来週土曜日の親友の結婚式の為、今夜は会社が終わって猛ダッシュで結婚式場で余興の練習をしてきました



とーーーっても素敵な所でビックリ

とりあえず・・・余興の練習がはじまって・・・大号泣したという・・・



「いやあ、ここで練習しておいてよかったよね」という程泣かせていただきました

詳しいことは終わってからにするけど、青春を共に過ごしてきたJUNとの思い出を振り返るだけで泣ける・・・

プランナーの方にも「15年のお友達って本当にすごいことですよねそんなにないことなんですよ」と言われた

限られた時間の中で練習しまくってその後はご飯を食べて帰りました

ERIとAKIKOとサイゼリヤ



「当日、万が一全員泣いてもそれも素敵な思い出よね」と結論

来週が本当に楽しみでなりません

今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る