GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お誕生日~夜のパーティ~

2011-04-25 19:52:32 | Party
先月、普通にお祝いできていた場合はお取り寄せの「もつ鍋」を注文していた私とカナエ

でも、3人で会うまでに3ヶ月空いてしまったので、やっぱりいつものチゲがいいよねと予定変更



もう何年もこの人たちとチゲ鍋を作っているので、決めたわけじゃないのに誰が何をする係か自然と決まっています例えば私は肉団子作る係とかね(笑)



今まではさ、「サプライズ成功するといいよね」という気持ちでお誕生日の計画をたててきたけど、今回はじめて「無事にその日を迎えて、最後まで何事もなくお祝いしてあげられるといいね」に変わっていた。

当たり前に月1で集合してきたことも、当たり前じゃなかったと学んだし、本当に2人に会いたかったです。



お祝い、遅くなっちゃったけど、ミナコが目をウルウルして喜んでくれて、どんなことにも幸せを感じてくれた1日で本当に私たちも幸せでした

ミナコが、幸せな1年を過ごせますように


~おまけ~



なんもしていない小太郎さんがなぜかバースデーガールの膝の上で爆睡していました

そんな小太郎さんも今日が5歳のバースデー


またこのこともゆっくり書きます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る