GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

先週の食日記。

2011-07-25 19:32:52 | おうちごはん
先週の月曜日。温泉旅行から帰宅した夜




豚丼。Tさんは月水の外出ナイトだったので、お一人ご飯。


火曜日。月曜の外食ナイトが最近火曜に移動した為、基地のカニ食べ放題へ


カニには白ワインとか私に関係ありませんから~


甲殻類アレルギーでカニが食べれないTだけど、普段相手してあげられてないからと私がガツガツしゃぶりついて食べているのを横で見て喜んでいました。こういう時、Tがパートナーで本当に幸せだなって感じます

水曜日。鮭と群馬で買ってきたしいたけで炊き込みご飯をした夜




翌日のお弁当の準備もしちゃったから、おかずが弁当みたいだね


木曜日。新しいテーブルで2人ではじめてご飯を食べた夜


枝豆とレタスはお庭でとれたやつですよ


写真じゃ分かりづらいけど、「なんだかお互い遠いね(笑)」と言って食べた夜でした


金曜&土曜は日記で書いたとおり、遊び過ぎてしまったでしょ・・・。


日曜日、昨日の夜。きのこと豚肉のマーボー丼。




TはBBQで食べてきたので、お一人ご飯。


こうやって書き出してみると、毎日かなーーーり遊んでいるような雰囲気が自分自身でも漂っていたけど、一応ちゃんとご飯作ってるみたいだね

Tの月水外出ナイトも今月で終わることだし、またご飯ちゃんと作ろう


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る